ハニーズでの変身冥利に尽きる出来事〜前編

私の持ってるワンピース1位のお話です。

実はこのワンピースなんですが、行きつけのハニーズのお店で買いました。

私はほとんどの服は女性の姿で買いますが、この店だけはおとこの姿で買います。

最初買ったときは恥ずかしかったのですが、2回目にこのワンピースを買った時、1回目と同じ店員さんだったので話しかけました。

このワンピース誰が着るかわかります?

彼女さんですか?プレゼントでしたらラッピングしますよ。

実は自分なんです

えっ。。

かなりびっくりしています。

変わった趣味なんですが、女性の洋服を着るのが好きなんです。

すぐさま。

いいと思いますよ!

流石にここで変態扱いする店員さんはいないですよね。

このときは完全に男の姿でした。

ブログに変身写真のせてます

私は店員さんに自分のスマホでブログの写真を見せました。

そのときの表情は半信半疑のような印象を受けました。

というのもやはり変身度合いがかなり高かったからだと思います。

そして3回目は男の姿でこのスカートを買いました。

このときは別の店員さんだったので特に会話をせずに買いました。

そして後日、このお店に行くことに。そのとき、

そうだ。今日はあの店員さんがいるかも知れない。ゆうこで行こう!

念入りに変身します。

それは店員さんにすぐにばれるかどうか知りたかったからです。

そして店に。

バッグはおっきなリボンがついたもので可愛さアピールです。

店内に入ります。あの店員さんいるかなー。

()

なんとあの暴露した店員さんがいました。

店員さんの反応はいかに!!次回に続きますね。

次も楽しみ見るよって思ってくれた方は応援の写真クリックをお願いします。

(-)/

このワンピースもハニーズです。