韓国領事館前に外山恒一氏が「ベトナム反戦像」の間抜けぶりについて

以下リンクの記事を見られたい。何故、ベトナム女性像ではないのか?

http://www.sejp.net/archives/554

それに日大全共闘運動とは、大学の使途不明金に端を発した闘争で、直接ベトナム反戦運動とは関係ないだろう。全共闘運動に関わった人間が、ベトナム反戦運動にも多数関わっていた事実はあるだろうが、韓国の戦争犯罪たる「ライダイハン」と何の関係があるのだ?

韓国を非難反撃するものとしては、ちょっとズレていないか?火炎瓶を手にしたヘルメット学生の像なんか、韓国領事館の前に置いてどうするんだ?!相手もなんの事だかわからないぞ!バッカじゃなかろうか!

時期折から、アイデアと行動力は買うが、結局おっかなびっくりで、公安と申し合わせでやった自己満足のパーフォマンスではと勘ぐりたくなる。

レイプされてるベトナム人女性像だったら、私はその勇気を讃え、外山氏を断固支持するところだったのだが。