お盆休み4日目、明日から仕事

お盆休み4日目の今日は、温泉と買い物で終わりました。

呆れるほどここ最近ずっとで、お盆休みで秋冬野菜の土づくりをやるはずだったのにで出来ず、予定が狂い、さらにこので雑草は急速に伸び、畑が草ボ〜ボー。どこから手をつけたらよいのかわからないくらいです。

そしてさらに、明日1日仕事に行けば、あさっての18日(金)から火曜日までタイに海外出張で留守になり、次の月曜日、28日から1週間イランに海外出張なのです…(T_T)

私には時間がないのです。

悲しい…

ということで、朝から凄いなので、温泉にいくことに。

精神的なものなのか、太り過ぎなのか、今朝から体がモヤモヤしてむくんでいる気がして、

一時間半ほど、サウナ水風呂くすり湯水風呂サウナをローテーション。

おかげでさっぱりすっきり。

体もしゃきしゃき元気になり、たまにはショッピングに、と思い立ちデパート巡り。夏物が安くなっていてテンション上がりました!

気が付いたら夕方に…

今日は歩きました