伊豆高原ぐらんぱるぽーとケニーズハウスカフェのかき氷

国道135号線沿い、旅の駅ぐらんぱるぽーと内にあります

現在夏時間で各店舗6時まで営業していますよ〜

と書きましたが、冬も午後6時まで営業しているのかもしれません。調べたけどわかりませんでした

お久しぶりのケニーズハウスぐらんぱるぽーと店さんです

夕方おじゃましました

こちらのカフェめしも大変魅力的なのですが

今回の目的はこちら

この時期限定のかき氷です

ケニーズハウスさんは店舗により定番メニューが違うのが特徴です

伊豆高原本店にはこちらにないパンケーキがあるんですよ

こちらの店舗は湯ごねパンのホットドッグやあげパンソフトがオススメなんです-

そしてこちらがたぶんぐらんぱるぽーと店限定のかき氷です

調べたけど伊豆高原本店にはないメニューみたいでした

チョコは650円、それ以外は600円です

イチオシはキングチョコのようでしたが、今回はマンゴーで

ケニーズご自慢のソフトクリームがのったお得な一品ですよ

写真撮っていたらソフトクリームが溶けだしたのでこのへんで失礼

こちらは通年メニューのアフォガード480円です

運転に疲れたらこちらで一休みしてくださいね。足湯があるのでゆっくりと疲れをとることができますよ。この日は日曜日だったので外の海鮮バーベキューもにぎわっていました。お隣のぐらんぱる公園のグランイルミ、ウォーターランドプルプル昼夜営業のプールもぜひぜひ-/

ケニーズハウスカフェ

ぐらんぱるぽーと

静岡県伊東市富戸1090ぐらんぱるぽーと内

0557510777

900〜1800

定休日無し