おセンチ

センチメンタル期突入。娘がいませぬ。

ジャイアンはモチのロンいません。

のび太は居ますが、夕方から寝入りました。

夕方からおセンチ。

今日は傘踊りがあり、娘もジャイアンも出かけて行きました。

娘は明日はバイトが休みなので、そのまま友達の母親の実家に泊まりに行ってしまいました。

見ず知らずの人の家に泊まりたくない!と一度は断ったものの、お会いしたらスーパーハイパー優しいおじいとおばあで、お菓子たくさん買ってもらって、お互いが気に入り、盆なのに行ったことのない山奥の老夫婦の家に行ってしまいましたよ

明日の花火大会も遊びに行くってよ。

明後日は小学校時の同級生たちと手持ち花火するってよー。男女5人くらいでー。

娘。楽しそうだなぁ。

テレビっ子で面倒くさがりの娘が、

巣立って行く涙

今期はドラマ4本しか見てないから時間があるって言ってたからな

そいや花見の時期もおセンチになりました。

やはりイベント期は寂しいです

お酒でも飲みたいんですが、

ほら。万が一ジャイアンが補導されても引き渡しに対応できるように、飲めないっ

のび太も起きてこないから

夕飯も食べてない。

作ってないけど。

楽しむ娘に、寂しさアピール

-oO

今頃、お菓子食べて花火してんでしょうか。

わたしもひとりお菓子パーティー開催しよかな。

カルビーさんとブルボンさん求む。

あ。お腹すいてきた。

LAWSON行こかな。

連日LAWSONです

広告を非表示にする