DQMSL新生転生追加の2体。

おいでませ、いのししのブログに。

今日は新生転生が追加された、

オーシャンボーンと

マデサゴーラを

新生転生させるために、

悪魔の爪地獄級に

行きました。

狙いはこれ。

マホターンがあると

ここは楽になりますね。

スクショ忘れたけど、

翠玉ついて来ました。

早速新生に。

スキルは2つ固定なので、

残り2つに候補3つっていう。

これで正解かは謎。

(苦笑)

その後に

わたぼうポイントを作ってからの

覇玉2つに交換。

マデサゴーラはこのように。

ってスキルの名前が

出てないし!

リアルでショック。

不浄の息と

いてつくはどうです。

たぶん迷う事は無いかと。(苦笑)

迷うのはスキル

じゃなくて、

形態でしょうね。(汗)

もう1つが呪文の

強力なの2つあったので、

あちらの方が強いかも?

とか思ったり。(苦笑)

不浄の嵐が微妙な気がする。

実戦投入したら、

また書きます。

またまた分けますね。(苦笑)

読んでいただき

ありがとうございました。