いよいよハワイへ引越し!そんな時愛犬は?

8月7日

マッチメイキングハワイで婚活される毎月多くの女性が会社公認カップルとして結婚前提のお付き合いをスタートしています

その時に頂く質問として

健康保険はどうすればいい?

住民票はどうすればいい?

厚生年金国民年金は?

ビザは?

運転免許証は?

子供の学校は?

私の荷物は?

永住権の申請は?

ETC

ハワイで国際結婚をする女性が疑問に持つ質問すべてに、的確に答えられる知識を持っているカウンセラーって、社長ぐらいなんです。

そうです!!

マッチメイキングハワイの強みは、何と言ってもどんな質問にも的確にご回答できること!!

2017年現在、すべてマニュアル化されています。

もう一つ、最近多いご質問はというと

家族の一員である、愛犬と一緒にハワイに行きたいのですが、どうすればいいですか?

勿論、日本に置いていくなんてありえないですよね。当社スタッフは、社長、副社長、GMをはじめ、大の犬好きが多く、その気持ち十分に理解できます。

実は、ハワイは動物犬猫などの受け入れに対して、アメリカ本土とはまったく違って、事前準備が必要です。

ハワイとオーストラリアは、動物の受け入れに関して、とても厳しいのは有名ですが、だからこそ、ハワイは、アメリカ国内で、唯一狂犬病の発症がない州なのです

WOOOOOOO

そのため、犬だけで無く、ハワイ諸島に来る動物は厳しい検査を乗り越えなければいけないのです。

ハワイへ動物を連れて行くには、120日、または5日以下の係留のプログラムを通す必要があるんです。

マッチメイキングハワイ20年の歴史上、動物の検疫も随分変わりました!!

昔は、すご〜〜〜〜く大変だったんです。しかし、今は随分楽になりました。というのも、日本でできる検疫が増えたからなんです。

何よりも、愛するワンちゃんのハワイ渡航前のヘルスチェックアップ〜と思えば、チェックしておくにこした事は無いですよね〜!

そこで

愛犬を連れてくる時にしておいてほうがベターなことといえば。。。

1狂犬病予防接種

ハワイに入る前に最低2回

2マイクロチップ

3狂犬病血清検査

4健康証明書

5ダニ駆除の薬投与

6犬猫輸入申請書

7検疫代金支払い

そんなに大変じゃないのでは?!

古いインターネットの情報を真に受けて、長い間、私の愛犬と離ればなれになるなんて心配で心配で〜というあなた!

インターネットの間違った情報に惑わされないでください。

ご心配要りません!

昔は、1〜4月ほど検疫所に大切なペットを預けなければなりませんでしたが、現在は条件を満たせば即日入国できます!

え〜〜〜〜〜!!

それだったらウチの甘えんぼでも大丈夫〜

それでも、いろいろと心配な方は、マッチメイキングハワイにお問い合わせください。最新の正しい情報を元に的確にアドバイスしま〜す。

日本には多くの専門業者がいて、手続き等を代行してくれる超便利なサービスもあります。

過去に代行専門業者を使った会員様の情報も提供できますよ〜〜〜

長期でハワイへ滞在予定の方

結婚されてハワイで新しい生活をスタートされる方

ハワイは人間だけじゃなくて、愛犬にとっても最高な環境です!

お天気だって、公園もドッグランも、海だって、愛犬天国です!

なので愛犬も是非ハワイに連れて来てくださいね

--------------------------------------------------

マッチメイキングハワイ創始者/CEO

初の書籍が絶賛発売中〜

--------------------------------------------------

恋愛婚活中、既婚者や男性に至るまで多くの方から、大変好評いただいています

各書店アマゾンで絶賛発売中!!

成婚者数ハワイNo1

男性会員数No1

ハワイ最大手のマッチメイキングサービス

マッチメイキングハワイウェブサイト

資料請求はこちらから