SF9の握手会

昨日行ってきたイベントは

スケジュール的に

ツーショット

握手会1

握手会2

トークイベント

だったらしく、私はツーショットと握手会2だったようです。

今回は

握手会2の話を。

自己満足のレポになってます

まず、少しsf9て?てなる方も見てる方にいるかも。少しだけ紹介。

SF9(FNC所属)

事務所は、最近フェスンが加入してカムバしたNFlyngとか、チョア姉さんが抜けたAOAやら

代表アーティストはFTISLAND、CNBLUEですよね。

なかなかの大きめの中堅会社

初のダンスボーイズグループで

昨年の10月に韓国デビューしました。

そして、今年の6月に日本デビュー

はやくない?笑

どこまで力を入れてるのかわかりませんが。

力を入れてる割にアー写見ていだければわかると思いますが。

衣装がダサい。笑

その件についてはまた別記事でいつか触れたいと思います。

でも、みんなかっこよくて、歌も上手くて、

パート分けがしっかりしてるグループです!

良さ、売りブスがいない。

さて、ここからレポに

行ったメンバーは

チャニ(マンネ)

はじめていきました。

2回行きましたがかわいい。

ヌナって呼んでと言ったら

ぬなあ。

はあ、若返りそう。

ジュホ

前回対応が良かったので今回も行って見ました。

でも、ずーっとツーショットやって、握手やって

前日はコンサートで、って働きすぎか

もう立ってるのが大変そうで顔が笑ってくれてるけど

引きつってました

そんな顔見たら何も言えず、さっていきました。

ゆっくり休んでほしい。

ロウン

人気の12争うメンバーなため交換に出すとすぐ売れます。笑

買うと必ず12回はロウン出るので1回はいきます。記念。

あんにょん。

サランへ。

時間押してるため流れ作業感笑

フィヨン

チャニと同じでマンネラインです。

でも、この子、生でみると、マジで、マジでかっこいいんです。

推しはインソンですけど、顔はフィヨンちゃんが1番仕上がってると思います。

ヌナって呼んでというと。

目を見てしっかり、ぬな!

と伝えてくれて、毎度毎度ありがとうフィヨン

インソン

推しです。

でも、ロウンと同じで交換が見つからない子で。

ロウンを交換に出すとインソンもらえるって感じ

なので今回は1回いきました。

でも、

ちゃるせんぎょった。っていったら

んー、サランへんまって投げキッス。

なんなの?

そんなんだからペン増えるんじゃない?

インソンの破壊力すごいっす。好きだわ。やっぱ。

そして、今回最多でいきました。

ジェユン

神対応なのに、買い取ってください多すぎ。

私も実際引き換え列に並んでる時に

ジェユン好きですか?定価以下で2枚引き取ってくれませんか?

買い取りました。

そして、交換していったら

ジェユン6回www

推しとの差笑2推しなので全然いきます。

6回分のハイライト

ツーショットの時は緊張しすぎたんですが握手は大丈夫でした、

1回目

あんにょーん。と入る。

ジェわあー。キレイ!キレイダ。

(手がなんか前に伸びてた)ミュージカルみたいだったな

2回目

ジェユナうわ、ちんちゃいぇっぽ。

ジェいぇっぽなんでそんなキレイなの?

いやいや、君のこと言ってるんですけど??

3回目(1番時間長かった。体感です笑)

列途切れてて人スカスカで入ってたら

壁にひっついて隠れてたたらしく

知らずに入ったら

ジェユンの顔が目の前にあって笑

えええ!?てそのまま壁にぶつかる私。

カオス。スタッフにも笑われました

ジェあ!!もー、えーイ、イルムイルミ(ネームを必死で探す)

ああ、ゆり

ジェゆりキレイダ。

何回も来てるのわかってくれてるの??

4回目

とわっそ!

ジェわー!もー!キレイ!サランへ(ハート付き)

愛嬌かわいすぎました。()

キレイて口癖なの?なんなの?

とっさに出たの?なんなの?

好きになっちゃうよ?なんなの?黙

嬉しすぎるんですけど

最後は時間がなかったのでまとめていきました。

56回目

まじま!

ジェえー?うわあ。もお、なんでそんなに嫌いなの??サランへ!

首横に傾げてハート作ってた。

え?最後に嫌いって言われたの?私ww

言い間違い?ちょっと前にキレイっていってくれたwwwドSなの?笑違う

ネームバッチもしてない私に名前を聞いてくれる優しいジェユンちゃん。

クソぶさでもキレイキレイと連呼してくれるジェユンちゃん。

最後なんか机乗り出してハート作ってくれてジェユンちゃん。

はあ、

こんなに愛嬌あってファンを喜ばせ方を知ってる子になぜ人が集まらないのか。

理解に苦しむ

本当に字がおっきくなっちゃうじゃないか。

1番じゃないけど、握手ならインソンよりジェユンの方たくさんいきたいなって本当にそう思った日でした!!!

長くなってしまいました

読んでいただきありがとうございました。

おしまいです

広告を非表示にする