THEALFEE31stsummerBestHitAlfee2017夏フェスタ

前日は堂本光一くんが来ていたそうです。(雨男だったのね。高見沢さんがMCで言っていました。)

夏イベの場合は開演前は写真OKなんです。

メモリアルグッズのシリコンブレス参加者全員に配布されます。

(チケットもぎった後にメモリアルグッズを引換にチケットにスタンプを押印する流れ)

ペンライトのようなものですが、曲によってモニター画面より指示が出ます。普段は使えません。

基本ALFEEのコンサートではペンライトは使わないのです。

ゴンドラに乗ってメンバーが登場してスタート。

1二人のSeason

2恋の炎

3STARSHIP

4英雄の詩

5オリオンからの招待状

MC

6孤独の世代

7LOVE-0

8LongWayToFreedom

MC

9TheBoxer

MC

10タマホームのテーマ

MC

11Sunset-SunriseKiss

12うつろな瞳

13OverDrive〜夢よ急げ

MC

14創造への楔

15BeatPop

16AUBE-新しい夜明け

17BraveLove

18あなたに贈る愛の歌

アンコール1

19カンレキーズのテーマ

20トンネル天国

MCアンコールコント

高見沢さんMCによるファッションショー。

坂崎さん(赤ザスパイダース風)桜井さん(青ジャガーズ風)がカンレキーズの今までのミリタリージャケットを着てグッズを持って花道を歩く。

高次はあれ

桜&坂が赤いチャイナドレス着て登場。

桜ワンです坂タンです桜&坂ワンタン姉妹です

タン役の坂崎さん何を聞かれてもタンしか答えず。ワン役の桜井さんが通訳するがしまいに

坂ちがうだろーちがうだろーこのはげーこの(ピーッ)某パワハラ女性議員のマネをするが

youtube見て練習してんじゃねーよ笑

21好きさ好きさ

22Dancing60s

23エレキな恋人

24星空のディスタンス

アンコール2

25SWEATTEARS

MC

26夜明けのLANDINGBAHN

高見沢さんMCより(順不同ですみません。)高所恐怖症の桜井さんは高見沢さんにお前絶対押すなよ!と言ってたそうです。

日本平のオールナイトコンサートから30年

今日は彼(堂本光一)は来ていません。

他にもありますが後で書き加えます。

1年ぶりのコンサート

3人のワチャワチャ相変わらずでした。

桜&坂が悪ノリすると高見沢さんに注意されたり。

コンサートでのコントはライブハウス時代からの名残だそうです。

戦利品。

スタンド(横アリではアリーナ)だったのですが風船ゲット

ノリながらバケツリレー式に配ったよ。

みんなの手に渡って良かった