初エアロビクス

職場のある区の施設でジムに入る券(400円)を買えばエアロビクスのレッスンが受けれるのは知っていた。

で、昨夜にスニーカーと着替えを持って、行って来ました。

レッスンまで時間があったので、10分だけランニングマシーンで走った。

久しぶりだなぁ。

エアロビクスの感想は…めっちゃ楽しい!

ステップが踏めなくても、全然先生と違くても(笑)

30分、長いようであっという間でした。

で、その後のコアトレーニングとストレッチも参加して、休憩入れて1時間くらい。

参加者は老若男女。

来週から毎週参加するぞ!

昨年の私なら忙しく働いてた時間。

転職は正解でした

広告を非表示にする