【gdgd】 ヒーロー強い(PSO2)  【ライフ】

コンチワー

イキナリだけどずっと昔にやってたPSO2にちょっと戻ってみました

上位職のヒーロー実装がその理由だったのですが

まぁ上位だけあって3種複合職なので控えめに言ってもクソ強いw

最大ダメ的なモノはそれほどではないのですが射程とDPSがオカシイw

私の止めたころは当時GuやBrがぶっこわれ言われてたスキル弱体された辺りかな

その頃が可愛く思えるくらい性能が違いすぎるw

ヒーローでよくやってる事

ソード時

2段ジャンプ>気弾連打で空中維持で安全圏から高射程で処理(PSEバーストで便利

通常だけで☆10武器でも5〜7kあたり一発出るのでもはや別次元

ツインマシガン時

避けながら通常おしっぱ>PP切れたらジャストリロード繰り返し

ボス沸く>ヒーロータイム>適当に部位打ってから即ジャストヒーロータイム〆ぶっぱ

PA1 暗黒盆踊り射程長いバージョン

PA2 ジャンプ高速移動するシフタピリオドの〆が無いやつ(HIT確認しづらい

滞空はPA毎にジャスリロ0,5秒はさむような感覚で即次にで忙しいけど楽しい

タリス

上記だけで十分すぎてあまり使えてない

回避がステップなのでテンポよく避けながら戦えるFoだと思えばいいかもしれない

FOの回避がキライな人はこっちのが合うかも

ザコはテク打つよりタリス通常投げまくるだけのが早いがあるのが恐ろしいトコロ

テクは高倍率なモノもあるので単体ボスはそっちのが安全でアッサリもアル

これやるともう差がありすぎて多ジョブやるのが辛くなるネ

後はマルチとかだと敵に当ててEC発生させる前に溶けて険悪とかになりそうw

個人的には基本ジョブもこれでPA今後威力強化されそうで楽しみにもなりました

戻って思ったのは ラムダグラインダー が罪深過ぎるゲームだとも実感しました

もうひとつ、ひどい下着とか実装されててキャラメイクもホント楽しいですヨw