願いEP発売記念フリーライブイベントタワレコ横浜店

7月27日は、當山みれいちゃんの誕生日。

誕生日にリリイベあったらそりゃあ、行くっしょ!

ってことで、

比較的近所の横浜駅まで行ってきたよ。

開演前の打ち合せで、ミニライブの後にファンのみんなでハッピーバースデー歌うはずが、誰も音頭を取らず、

すーん。

ってなってしまいました。

横浜ふぁみれいは、もっと結束力高めていこかぁ。

セットリスト

MyWay

GoodbyMyLove

MissingYou

願い〜あの頃のキミへ〜

イベントではジャケットにサインを書いてもらいながら、

会話が途切れるまでお話しできます。

ファン歴3年以上だけど、初めて名前を名乗りました。

SNSでコメントを書いてくれる人って認識で十分嬉しい

10回ぐらいVUENOSでライブ観てるけどね。

今日のみれいちゃんは、だいぶスマートだなぁ、と思ったけど、

3年前は本人いわく、パンパンだったらしい。

MVは今回も俳優さんばっかり映ってるのが不満だったので、

ビジュアルもいいんだから、もっと映してってファンの声が多かったよ。ってスタッフに伝えといて

って言ったら、

隣にいるので言ってくださいって返された。

マネージャーだと思うけど、

映像のプロデュースもしてるのかな。

オレも応援してるキャレス出身なので、

同じキャレス出身で頑張ってる芸能界の友人を教えてもらいたかったけど、

まだそこまでプライベートなことは聞けません。

最近は追っかける子が減ったので、

どんどんイベントにも出向いてお話しさせて頂きます。

誰に対する決意表明やねん。