BonApptit

思わず、自分がリブログしたと思いました笑

フランス語でしたから笑

時は、帰らないのよね。

2014年の7月、麻央さんのお誕生日に

数度、コメントをしており

幸せなご夫婦と思い、去りました。

この時、少しでも麻央さんの

体調を気遣えば良かったと

凄く後悔しております。

私、その時、不幸のどんぞこでしたから。

でも、團十郎様の時に

臨月でかなり様子が変わってると

思ひました。このあたりから

予測をしてる霊能者さんいらっしゃるでしょう?

もっと早くから市川海老蔵のファンであれば。

私の持つ、霊感を笑う女性がいた。

全部、お見通しでしたでしょう。

もっと私は知るのです。

人の心が全部見えるから。

でも、かんげん君はやり通しました。

きっと泣いてるでしょ?

麻央さん、、、、

やはり医者は、過信したら

いけないと私は思いました。

もう商売なんですよね。

自分の直感が正しいのです。

結婚直後の事件から麗禾ちゃんの

出産までが全然、拝見してなかったので

霊視できないのです。

やはり、脇が甘いこともあったかも知れない。

海老蔵様という役者様を

支えて行くおかみさん業と

お子様を育てる意識

この子達が巣立つまで死ねない

という強い意識。

そういう意見をする

大人の方がいらしたのか

わかりません。

とにかく、今は麻耶ちゃんとお母様の

健康をお守りくださいね。

貴女は、その時点では100がんばったのだから。

来世は、たかとしさんと末永く

幸せな生活をして欲しいと

思います。

必ず二人は巡り逢えます。

広告を非表示にする