ワイヤーガン

ブルース「そこから離れろ二人とも!その位置ではワイヤーに当たるぞ!!」ジョセフ「ああん?ワイヤーっなんの話だよ……って!?あっちもなんか銃を突きつけてやがるぞ!!」シーザー「ワイヤー?まさか……ま、まずいぞJOJO!」ジョーカー「おやおやどうやらコウモリ野郎が来やがったか」ギャルルルる!!シーザー「な、なんだこれは!?」ジョセフ「ワイヤーだと?おまけにこの牽引は」ギャルン!ドザァ!!ブルース「エイリアンを撃って酸を降り注ぐつもりだったのか……相変わらず悪趣味な奴だな、ジョーカー」ジョーカー「おやおやおや。そちらこそ相変わらず悪趣味なコスプレを拗らせてんなぁ〜〜、ゴッサムのコウモリ野郎が」

広告を非表示にする