試す価値アリ!?

今日は

洗濯、掃除機かけ、食器洗い、晩ご飯作り

これくらいしか家事出来なかった

やってる時は

ふぅ。動いた動いた!(嬉)

って感じなんだけど、

寝る前に思い返すと全然出来てない

あ、でも1日家に居たわけではなくて

旦那が仕事から夕方帰ってきてから

一緒にお買い物に行ってました!

買い物どんだけ行くんだよ!!ってか笑

今日は百均と薬局に行きたかったのです!

百均で3000円、薬局で12000円程

買い物してきました

結構いっちゃったなあ

んまぁ、たまたま色んなものが

同じタイミングで使い切っちゃったから

しょうがないか

必要な物しか買ってないはず!!笑

購入品はこれから使ってく物なので

このブログでちょいちょい小出しに

報告していこっと(o)

とゆうことで、今日買って

さっそく使った物はこれーーー!!

色なブログを徘徊してた中で

真似してみたーいと思ったのが

三角コーナーから生ゴミ捨てる時に

重曹クエン酸をスプーン1杯程度かける。

そうすると嫌な臭いを防げるみたい

生ゴミの臭いすごい気になってたから

素晴らしく良い情報だわあ!!

実際やってみて、

そんな面倒臭くもないし続けられそう

とりあいずいつもは晩ご飯作りして

食べた後、調理器具や食器は

流しに置きっぱなしだったんだけど

今日は食べ終わった後

全部洗って、三角コーナー内も捨てて

流しを空っぽの状態に出来ました

こうゆう地味な片付けが大事だよね?笑

ちなみに明日は旦那お休みで

お出掛けの用事があるので

また大的なお片付けは出来ないな

だけど、最低限やれることはやろ!

そういえばさっき楽天

収納ボックスとジョイントマットを

買ったんだ!届くの楽しみ

届いたら散乱して溢れかえってる洋服達を

片付けなければ!!それまで足止め笑

広告を非表示にする