ハーゲンダッツ香る珈琲バニラ今週の本

おはようございます、クマです。

暑いー。

朝から洗濯3回やって汗ダクです。

期間限定新作出ました。

ハーゲンダッツ

香る珈琲バニラ

珈琲ソルベとバニラアイスのうずまき。

今回は珈琲ソルベがすごい。

コロンビア産アラビア種の珈琲豆。

抽出や凍結にもこだわっているみたいです。

わぁ〜、これはウマイ。

今まで食べたハーゲンダッツの珈琲の中で一番かも。

本格的な珈琲の芳醇な香りとキレのある苦み。

ソルベなので口どけなめらかで後味もすっきり。

パンチの効いた珈琲に濃厚なバニラアイスが絶妙。

これは珈琲好きにはたまらない!

ほんと美味しいです。

さっそく買いだめしてこよっと

今週読んだ本。

幹事のアッコちゃん柚木麻子

アッコちゃんシリーズ好きなんです。

今回も元気が出ます。

お仕事がんばろーって思えます。

絶唱湊かなえ

いわゆるいつもの湊かなえとはちょっと違う連作短編集。

いろいろ考えさせられます。

面白いです。

永遠とは違う一日押切もえ

失礼ですがあまり期待しないで読みました。

そしたら意外と面白かったです。

華やかな世界の裏側は実体験もあるんでしょうか。

軽い感じで読めます。

どうしても嫌いな人益田ミリ

すーちゃんの漫画シリーズ。

漫画なんだけど、深いですね。

考えさせられます。

人を動かせる人の50の小さな習慣中谷彰宏

これはいい。

今の私にピッタリな本かも。

仕事の参考になりました。

林文子すべてはありがとうから始まる岩崎由美

林文子さんのことを岩崎さんが書いてます。

それ気付かず借りたんですが。

私やっぱり林文子さんの書いた文章が好きなんですよね。

なのでこれはイマイチ。

読むなら林さん本人の著作を読むべし。