予約注文失敗で学ぶ!((((;)))方法を正しく行わないと本も引き寄せも来ない!

アマゾン様からメールが届き25日に届くことになった本!よかったよかった()

ここで(;)はっと!気がついた!

引き寄せの法則とアマゾンの注文は一緒では!

アマゾン通常販売

本が読みたいアマゾンログイン本紹介画面を表示アマゾン&業者を選択

申し込みアマゾンから注文完了メール

アマゾンからお支払い番号のメール送信コンビニで支払い支払い完了メール

発送のお知らせメール手元に届く評価など

アマゾン予約販売

本が読みたいアマゾンログイン本紹介画面を表示

アマゾンに申し込みアマゾンから注文完了メール

ここにすでにお支払い番号が紹介!!!(-)()(()((()

支払い完了以下通常どうり

いつもしていることだからと、適当にこうだろうと考えていると本がとどかない現実!()

で!引き寄せの法則にアマゾンを当てはめてみると!!!

例お金持ちになりたいもしくはおかねがほしい

本がほしいお金がほしい

アマゾンログインお金が増える手段を考えるここでは引き寄せの法則に出会う

アマゾン&業者を選択

引き寄せの代表格エスターヒックス夫妻の本&おこのみの著作ブログなどで引き寄せ方法を学ぶ

申し込みポイント

引き寄せの法則では、良い波動周波数を引き寄せるのは個人の感情や思考

(エイブラハム&エスターヒックス夫妻

あなたは感情を通じて創造している。感情が特有の周波数を持っている

ラジオであれば聞きたい周波数にあわせると聞くことができるなら、感情が周波数になって

メッセージを届けるのなら、感情の周波数だけあわせていけば理想の現実を引き寄せられるのでは

さん

エネルギーフィールドにはだれでもアクセスできる

人間の思考もエネルギーであり、宇宙に存在するすべてのものに影響を与えるので

人間は自分の人生をコントロールできるということだ

パムグラウトさん

ただし

クリックをしなければ次に進めない((((;))))

アマゾンに引き寄せの良い本と検索しても漠然としすぎて注文ができずアマゾンも私も困る!

同じように、ただお金がほしいだけでは

はぁあああ〜?()

引きよせ法則の重要な立ち位置の宇宙エネルギー&神様に届かない様子。

しかも

感情なので、自分の今までもっていたお金に対する信念がかわらないかぎり

頭ではお金が欲しいと考えていても感情は私は貧乏なんですと発していることが多い様子。

お金のブロックをはずすとかお金を受け入れる体制作りが必要と言われている部分はここかも!(;)

申し込み具体的にわかりやすく宇宙に伝えること意図的創造

意図的創造の法則どうりに、自分が手に入れたい現実をしっかり決まる!

お金がほしいってお金だけじゃないよね!その先の喜びだよね!

となると私はお金を使ってどう喜んで行きたいのかどんな生活を望んでいるのかを伝える

夢実現ノートやドリームマップなど書く作業は現実化しやすいようです!

また私が、今、登録しているメルマガは

リズ山崎さん

願いをかなえる引き寄せメソッド365

MariFennさん

引き寄せを10倍加速する宇宙の8大法則とマインドのレッスンMariFennさん

具体的な書き出しワークや動画アファメーションの仕方など満載の無料メールがくるので

私のような初心者でもわかりやすく安心(艸)して、意図的創造の仕方を学んでいます。

アマゾンから注文完了メール引き寄せの前兆

アマゾンに支払い毎日喜びの波動で自分の心を満たす。宇宙銀行に徳を積むなど

後は自動的に、本が届くように、豊かな自分独自で描いたお金もある理想の生活が届きます。

引き寄せの法則はどの実践者の方も言われているように

スタートが一番難しい。回転遊具のように最初動き始めるまでが重いけれども

継続してあきらめずわくわくした気持ちを持てば気がついたら回転がとまらなくなっているほど

加速して楽になるそうです!

たのしくお互い続けて行きましょう〜()

私も25日に、アマゾンから、本が無事届くことになりました!

お金のイメチェンネガティブでも遠慮なくお金を手に入れる創造の法則

Amazon

読者になってくださったかたが!!!!ありがとうございます!

()

さん

書き手も読み手もキモチイイ文章講座ソウルストリッパーミンナ広島全国yuni18さん自然と売上が伸びるファン作り集客専門コーチ

このブログを読んでくださったみなさま読者になってくださったみなさまコメントをくださったみなさま

家族に引き寄せの法則が今よりもっと加速しますように()

クリックおねがいします(艸)

人気ブログランキング