返信先あげちゃうなーそんなお目目で見つ

返信先あげちゃうなーそんなお目目で見つめられたら笑

と堂本兄弟を繰り返し観ていますその場に

と堂本兄弟を繰り返し観ていますその場には居られなかったけどお二人の気持ちが痛いほど伝わる。の日が甦る歌詩はファンにも忘れ難い一曲となるでしょう。お二人の想いを聞かせていただけて共感しました。今日明日は東京ドーム心がひとつになる場所でありま…

黒か白か!皆さんはどう思います?太川不

黒か白か!皆さんはどう思います?太川不倫報道の妻信じる1214木-ニュース

グレミオはレアルに勝つかもしれない。ち

グレミオはレアルに勝つかもしれない。ちょっとベイルとマルセロしだいなところはあるけれど。ユベントスとの盾と矛対決と盛り上がったけど、再現なるか。私はグレミオを応援したいと思います。

アニソンメドレーよかったも最っ高だった

アニソンメドレーよかったも最っ高だったハレ晴れユカイダンスキレっキレで笑っちゃったからのLL教室楽しみだっ

着替えたら即写メって間違いなく一番に佐

着替えたら即写メって間違いなく一番に佐倉さんに送りつけてるホーリーマミさん。

今後は、葬式より安上がりやら、孤独死の

今後は、葬式より安上がりやら、孤独死の後始末?に献体なんていうのは無理になりそうだね。私みたいな精神病なら絶対断られないだろうけど。躁鬱病の脳が、欲しくてたまらないそうだ。こだわりとか一切ないから、役立つのなら、全て使ってもらったらいいね。

父の会社の知り合いのお孫さん田中蓮くん

父の会社の知り合いのお孫さん田中蓮くん3歳が昨日の14時ごろから行方不明です。越前市上太田町の駐車場でいなくなったみたいです。服装は写真の緑の上着を着ています。心当たりがありましたら連絡お願いします。

ロレンは89分安定してても、たったのワ

ロレンは89分安定してても、たったのワンプレーで試合をブチ壊す可能性を常に秘めてるんだよね。その手のエラーは誰にでもあり得ることなんだねど、ロレンは入団してからずっとそうで、全く改善されないんだよね。なぜなの?

ラッキーライラックが勝ったと聞いて!オ

ラッキーライラックが勝ったと聞いて!オルフェ父さんもおめでと!

前半のハイライト中村航輔のファインセー

前半のハイライト中村航輔のファインセーブ以上

グリーンウェルがトレンド入りしてるの草

グリーンウェルがトレンド入りしてるの草なんだけど

ケッキング、ボーマンダ、メタグロスあと

ケッキング、ボーマンダ、メタグロスあとミロカロスも

窪田正孝くんの熱愛報道でて、は!?!!

窪田正孝くんの熱愛報道でて、は!?!!ってなったけど、水川あさみさん好きやし、どこぞの変なアイドルとだったら死んでたけど、報道の写真の窪田正孝くんかっこよすぎてどうでもよくなった。

富岡八幡宮で女性宮司ら2人死亡現場に日

富岡八幡宮で女性宮司ら2人死亡現場に日本刀とサバイバルナイフ神社関係者トラブルか-産経ニュース

返信先大通りちょっと裏に入った場所だよ

返信先大通りちょっと裏に入った場所だよね個人的には門仲って程よく栄えつつ落ち着きもある良いイメージだったから、こういう事件がおきるのは意外だし怖いね

ぎゃああああああああ!!!!ががががが

ぎゃああああああああ!!!!ががががが歌ってみた投稿してるるるるる。

朝からでのニュース見て涙今までの曲が消

朝からでのニュース見て涙今までの曲が消えるわけじゃないけど、やっぱり寂しいな

ドルトムント、ナポリいきなりラウンド3

ドルトムント、ナポリいきなりラウンド32で当たる可能性あるのかな?やるなら準決あたりでオナシャス。

クラブで居場所を失っているに、英メディ

クラブで居場所を失っているに、英メディアはムヒタリアン失敗の悲劇をMFの二の舞いと報じている。

棟方愛海と棟方師匠の2つでトレンド入り

棟方愛海と棟方師匠の2つでトレンド入りしてるw

の暁光が細胞みたいに思われたらいやだな

の暁光が細胞みたいに思われたらいやだな、本当に

急上昇で半分だけとりあえず円で利確。ま

急上昇で半分だけとりあえず円で利確。まだ上がるでしょう。

健ラヂ聴いてたらの話が出てた!大好きな

健ラヂ聴いてたらの話が出てた!大好きな曲だから眠れなくなったじゃないかwアニバコンでも最初はセトリに入ってたって事は票数かなりあったって事よね。需要ありますよ!!!でも世界観が壮大すぎてどうパフォーマンスすればいいかわからないってものもわか…

必殺!ウルトラスペシャルミラクルダイナ

必殺!ウルトラスペシャルミラクルダイナミックドリームサディスティックビックスモールサイエンスハイパーリミックスマーケットサバイブウユニマダガスカルスモークグランプリファイナルスーパーソサエティストロングペイン爪痕のこし

水晶涙

割れた水晶な瞳 流す涙の結晶 哀しみの言葉に 細水晶の破片 脳裏に巡る記憶と 言葉の傷み混じり 孤独が支配する程 締め付けられた孤 儚く薄れ逝く 面影は揺れて 刹那に残した 想いは彼方に 「独りにしないで…」 貴女を強く想う どうか… 消えないでと…

基盤には信頼感

職場に出入りする本社の男性社員。 シャイなのか毎回ボケかましてくる。 桃色は本社だろうが年上だろうが、恥かかせない配慮をしながら乗るなりボケ返すなり笑うなりのリアクションはするんです。 それがコミュニケーションなので。 昨日は好調なのか下ネタ…

草刈り

こんばんは。 夏は草がたいへん。 雨が降ると、ぐんぐんのびます。 うちは、ちょっとだけ、 (ちょっとだけですよ!) 田舎なので、草刈りがたいへんです。 女の私だって、草刈りきでブオンブオン、します。 そうだ、私の愛車ならぬ、 愛草刈り機、見せてあげ…

さんこんばんは!!今のバルサに置いて良

さんこんばんは!!今のバルサに置いて良くも悪くもメッシの存在が大き過ぎるのではないかと思うのですが、さん的にはメッシの存在はプラスかマイナスかどちらに傾くと思いますか?

韓国領事館前に外山恒一氏が「ベトナム反戦像」の間抜けぶりについて

以下リンクの記事を見られたい。何故、ベトナム女性像ではないのか? http://www.sejp.net/archives/554 それに日大全共闘運動とは、大学の使途不明金に端を発した闘争で、直接ベトナム反戦運動とは関係ないだろう。全共闘運動に関わった人間が、ベトナム反…